2010年01月03日

ひげ脱毛をしているアイドルとは・・・

最近正月番組はオールナイトが増えているんだろうか・・・
なんだか疲れた顔の芸人やアイドルを見ておもしろいのかよくわからない。
たとえアイドルだとしても所詮男。ぷつぷつとひげが出てきてるような気がするし。
かわいそう・・・
やっぱりひげ脱毛の体験談によるとこの夕方のブツブツがイヤで
始めたって言う人多いしね。若手じゃあできないだろうけど、中堅のアイドルは
みんなやってるっていうし。矯正と同じくらいひげ脱毛は当たり前の時代か・・・



同じカテゴリー(日記)の記事
 ネット社会でのルール (2010-01-28 21:02)
 海外旅行での外貨預金の使い方 (2010-01-25 17:07)
 年齢を超えたスカルプD女性用シャンプー (2010-01-22 16:41)
 株、FXどっちがお得か? (2010-01-18 17:00)
 正しい運転免許の取り方 (2010-01-11 19:37)
 人気のアクアクララのウォーターサーバー (2010-01-07 16:30)

Posted by ゆかり at 07:56│Comments(1)日記
この記事へのコメント
脱毛なんて当たり前の時代ですからね。

自分も脱毛器買って、家でヒゲの脱毛してますよん。
Posted by 脱毛器 at 2010年01月14日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。