2010年01月22日

年齢を超えたスカルプD女性用シャンプー

昨日美容院に行ってみて思ったんだけど
おばさまって何であんなにウィッグに頼るんだろう。
うわぁ・・・歳の割りに凄い髪の毛のボリュームって言う人は要注意。
自分もあと十何年したらあんな風になるのかと思うとゾッとする。
やはりスカルプD女性用シャンプーで毎日の手入れはかかせない。
顔と頭の皮膚は一枚皮。顔の手入れはするけど、頭の手入れはしないっていうのは
おかしい。一緒に手入れすべき。スカルプDで。
女性は特にお手入れをした年数だけ綺麗が変わるらしい。まだ遅くは無い。がんばろう。



同じカテゴリー(日記)の記事
 ネット社会でのルール (2010-01-28 21:02)
 海外旅行での外貨預金の使い方 (2010-01-25 17:07)
 株、FXどっちがお得か? (2010-01-18 17:00)
 正しい運転免許の取り方 (2010-01-11 19:37)
 人気のアクアクララのウォーターサーバー (2010-01-07 16:30)
 ひげ脱毛をしているアイドルとは・・・ (2010-01-03 07:56)

Posted by ゆかり at 16:41│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。